税?

なにげなく海外の通販サイトを見ていたら

 

激安のアルパインスター ブーツを発見!!


 

 

 ポチっ!

 


タイヤ交換

前回の走行では転倒しまくり。。。

 

これは何年前のモノか分からないタイヤが悪いんだな
うん、俺は悪くない、タイヤのせいだ ( ^ω^)


ということでタイヤ交換イッちゃうよ〜

 

 


モタード行きまーす!

気温は氷点下6度
たぶん路面温度もマイナス

 

そんなコンディションのなか
モタ子ちゃんのシェイクダウンをしてきました♪

 

 


ニューマシン

いきなりですが・・・

 

新しい彼女を紹介します♡

 

 

もた美(名前)、カモーン! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

☆YZ450F モタード仕様☆

 

いつまでたっても

花を咲かすことが出来ないロードレース

 

もう見切りをつけてカテゴリ変更します!

 

 

という事ではなく

 

一流ライダー様が言ってたんですよ

『どこでもリアタイヤを流せるようにならないと

 世界では通用しない』とね

 

 

ほう、なるほど

 

だから俺は花を咲かせられないのか。。。

 

 

今年は、もた美と一緒にスライドしまくります!

 

 

これで俺にも遅咲きの花が咲きますよね?

 

乞うご期待☆

 


2017年の目標

毎年恒例の『今年の目標』ですが

 

去年は『ヒジ擦り』なんてフザけた目標を立てるも

達成できませんでした ┐(´д`)┌

 

今年はどうすっかな〜

 

 

よーし

 

不調なマシンを完璧に直して

もう暫く更新出来ていない自己ベストを更新だ!

 

目標『もてぎ1分54秒』



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2017/08/09

search this site.

others

mobile

qrcode