ST1000 ストックエンジン

「フルキットを入れないと壊れる」と散々言っていたHRCですが


ノーマルエンジン用のECUが発売されました!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この度弊社は2017年CBR1000RR SP2用「ストックエンジン用ECU」を発売いたします。
このキットは、世界各国で盛り上がりを見せつつある「ストックレギュレーション」に対応したノーマルエンジン仕様にリファインされたECUとなります。
PGM-FI IGN 38770-NLS-A00:241,920円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんだもう、ECUの交換だけでも壊れないんじゃん

 

HRCもやれば出来る子だよ( ^ω^)

 

 

来年から始まるST1000クラスはECUが公認制度になるから
これを使わないとダメなんだろうな〜

 


が、俺はフルキット用のECUを買ってしまった。。。

 


新たに24万円で買い換えてST1000に参戦するか!?

 

 しかしSTK1000の結果どおりストックのCBRは遅いんだよね

 

 

んじゃ数百万円のフルキットを入れてJSBクラスに参戦か!?

 

 いやいや、もうこれ以上ローンを組めません

 

 

なーんて悩んでいるけれど・・

 

来年CBRはフルモデルチェンジらしい ( ;∀;) 号泣

 


(ふぅ、ドゥカティV4Rが欲しい)

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:542 最後に更新した日:2019/05/22

search this site.

others

mobile

qrcode