フロントガラス交換

今年の2月


飛び石で車のガラスにヒビが入っちゃった (´;ω;`)

 

 

でも、ヒビは視界に入らない左上の方だし
次の車検までこのままでいいよねと放置してたら

 

ヒビがどんどん伸びてくんの!

 

4ヶ月放置したら視界に入るとこまで伸びちゃった

 

もうダメ、、、

諦めて交換しよう (;´д`)ゞ フゥー...

 

 

ガラスを交換しにディラーへ持ち込みましたよ

 

『スタッフ〜 ガラス交換よろしくね〜』

 

 

出されたコーヒーとお菓子を食べていたら
スタップが見積書を持ってきてね・・・

 

 

Σ(゚◇゚;)!!!

 

15万5千円 たかっ

 

飲んでたコーヒー吹いたわ ブハッ

 

 

そういえばステップワゴンに乗っていた時もガラスを割り
ディーラーで見積もったら10万円って言われたな

 

ヴェルファイアのガラスは更に大きいからしゃーないか

 

 

 

しかし15万円なんてとても払えないぞっ :(;゙゚'ω゚'):

 

目の前にはガラス交換する気マンマンのスタッフ

 

さて、この場をどう乗り切る!?

 

 kou『えーっと、代車は?』

 

 スタッフ『あいにく今は空いておらず』

 

  ヨシきた!!

 

 kou『そうですか、じゃまた改めて!』

 

 スタッフ『今晩には代車をご用意でき・・』


聞こえないふりをして逃げるように帰って来ました。。。

 

 

 

んでどうしたかというと

 

通販で新品の輸入ガラスを14,000円で購入し

バイクの塗装でお世話になっている
ボディショップ千葉さんへ泣きつきます


千葉ちゃん助けて〜

 

 

 

ガラスを取り外し

 

↓点線がヒビの部分

 

完成☆

 

 

・ガラス
・付属部品
・ナビのアンテナ
・工賃
トータル5万円で済んだよ♪ \(^o^)/

 

しっかしディーラーの15万円って高いよね

ボッてるのはディーラー? ガラス屋? 卸問屋??

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:473 最後に更新した日:2017/06/19

search this site.

others

mobile

qrcode