今度こそシーズン開幕!

エンジンを全バラして〜

 


組み上がったのが走行前日


ちょっとした不具合が見つかって
クラッチをバラしてたのが走行日の午前中


そしてサーキットに着いたのが走行30分前


しかーし

もてぎにしては珍しく走行券が売り切れだという。。。

 

そこで今から走ろうとしていた
チームメイトから走行券を強奪しちゃう (;^ω^)


一息つく間もなく暖気を始めると
なんとアイドリングが1万回転オーバー!!


ま、、 いっか (;・∀・)

 


■走行開始

 

これ ヤッベー


ストレートはいいとしてもコーナーで死ぬ〜

 

アイドリングが高くて押し出されるから
バンクした状態でフルブレーキ!!


あっ、 フロントから飛んだ

 ・
 ・
 ・

 

おっとっと

 

コースアウトしそうになりながらも
なんとか踏ん張ったぜ (;´д`)ゞ


もう走行を止めてピットインしよう

 

 

いやまて

 

ここで止めたら1周3000円の計算になるぞ

(30分3000円)

 

せめて6周は走って500円に抑えそう

 


■2周目

 

そうだ!

 

コーナーで押し出されるならクラッチを切ればいいじゃん

 

クラッチ握る
 ↓
タコメーターはレッドゾーン
 ↓
半クラ ちょんちょん


どうだ
この じゃじゃ馬マシンを手なつけぜぃ

 


とかやってるうちに赤旗でピットインです

 

精神的にも疲れるし
エンジンが壊れそうだから走行を止めました

 

2周で3000円、1周あたり1500円は高いよ (´;ω;`)

 

 


とりあえず1年ぶりの走行は無事終了

ようやく俺の2017年シーズンが開幕です!

 


ちなみに勝手に回転が上がってしまった原因は
エンブレコントロールの設定を間違えたせいでした

 

■教訓
何事も時間に余裕をもって行動しましょう

 


関連する記事
コメント
え?
2週で終了ですかw?
  • 隠れファン
  • 2017/04/26 1:16 PM
1周1500円
1kmあたり312円の高額走行料でした(´;ω;`)
  • kou↑↑
  • 2017/04/26 5:14 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:473 最後に更新した日:2017/06/19

search this site.

others

mobile

qrcode