税?

なにげなく海外の通販サイトを見ていたら

 

激安のアルパインスター ブーツを発見!!


 

 

 ポチっ!

 


イギリスからのお届け物

イギリスがEUを離脱して
急激なポンド安になったよね〜

 

このビッグウェーブに乗って
ポンドで買えるものは何かないかしら?

 

そだ!

 


中国からのお届け物

中国語が書かれた荷物が届いた

 

 

なんだこれ ( ・ω・)?

 

気持ちよくなる葉っぱでも入ってんのか?

 


そういえば 3週間前

 

こんなやり取りがあったな

 ・
 ・
 ・

 


円安だけど個人輸入

ジョージア州のトコアという田舎から
巨大なダンボールが届きました


なんだろ?

開けてみると4分の3が梱包材で
メインの荷物は小さいの (´・ω・`)



厳重に保護された梱包を解くと

どーん!


純正タンクでした

25万円もするアルミタンクは買えないから
純正タンクを改造しちゃおうってわけですよ (*´ω`*)♪

全日本まで一ヶ月ないけど間に合うのか!? ・・・続く

個人輸入 転送サービス編

最近は並行輸入品を販売するショップが増えたので
自分で個人輸入するメリットが薄れていますが
『転送サービス』というものを使ってみたくて
あえて個人輸入で仕入れてみました

転送サービスとは
海外で購入したものを現地の転送業者へ発送し
そこから日本へ転送してもらうサービスです
そんな面倒な事をして何のメリットがあるかというと
・海外発送不可のショップで買物が出来る
・複数のショップで購入した物を
 同梱して発送できるので送料が安くなる

今回購入したものは
Aim SOLO(GPSラップタイマー)
Sure Shot(エア充填スプレー)

Aimに限らず日本に代理店があるメーカーは
大抵日本への発送が不可なんですよ。。。

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Moto GP 観戦記
    kou↑↑
  • Moto GP 観戦記
    隠れファン
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    kou↑↑
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    隠れファン
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    kou↑↑
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    ち&#127925;
  • もてぎロードレース最終戦 車検
    kou↑↑
  • もてぎロードレース最終戦 車検
    ち♪
  • Newまっしーんインプレッション
    kou↑↑
  • Newまっしーんインプレッション
    隠れファン

links

profile

書いた記事数:482 最後に更新した日:2017/10/16

search this site.

others

mobile

qrcode