モタード行きまーす!

気温は氷点下6度
たぶん路面温度もマイナス

 

そんなコンディションのなか
モタ子ちゃんのシェイクダウンをしてきました♪

 

 


来期ニューマシン

日本製もいいけれど
やっぱり外車がオシャレだよね〜

外車はもう来年モデルがデリバリーされたのか

ふーん
 ・
 ・
 ・

勢い余って買っちった (*´ω`*)♪



ルンルン♪ でマシンを引き取りに行くと


あれ (・・?

外車ってカウルは別売りなのね


あれれ

エンジンも付いてねーじゃん!?

 
しまった (;・∀・) 

モトアルファカップ

9月にはもう最終戦が終わってしまい
シーズンオフは暇なんです (´・ω・`)


だから・・・

ゴルフを頑張ってみた!


これがうまくいかなくてね

ドライバーが調子いいとパターがダメ

パターが良い時はアプローチがダメダメちゃん ( ;∀;)

なかなかスコアがまとまりません


フフッ

でもね今日は調子良かったんだ♪


コースデビューから約10ヶ月

ラウンド数は15回

ようやく100を切れました \(^o^)/


スコア 94


ここまでの道のりは長かったっ

これでようやく『ゴルフやってます』と言っていいよね
(100切るまでは言っちゃダメらしい)


モトアルファカップ開催中
レース関係者の方々、チーム対抗戦をしませんか



足を出すや〜つ

motoGPを観てると
ブレーキングで足を出してんじゃん



あれなんていうんだろう?

『足を出すや〜つ』でいっか (;^ω^)

初めはカッコ悪いと思ってたんだけどね
やっぱ速い人がやってるとカッコよく見えてくるのよ

でも何で足を出すんだろうね
なんて事を山さんに話してみたら
『俺もやってるよ フンフン♪』つーの

さすがGP2でブイブイいわせてる人は違うな〜

山『あんなの ちょれー ちょれー
  ブレーキを掛けて足を出せば
  重心がイン側に移って勝手にリアが流れるのさ』

マジすか!?

更に山さん塾の『猿でもできる足出し講座』は続き
講座が終わる頃に俺の脳内では
ちょれーちょれー言いながら足を出すイメージが出来ていた

 

んで、さっそく実技編よ!


2コーナーを立ち上がり

3コーナーへフル加速

足を出しながら〜の ブレーキング!

ちょれーーッス!!
 ・
 ・
 ・


ヤベー!! 止まんね〜


足に集中しすぎてブレーキが甘々になってしまったっ


その後も何回か試してみたけれど
マシンが直立したまま足を出すだけ。。。

後続車に迷惑を掛けそうだから止めました(;´д`)ゞ


簡単だなんて山さん嘘つき・・・

コースデビュー ゴルフ編

ゴルフ始めました』と言ってから2ヶ月
その後なんの報告もないから
飽きっぽい俺はもう止めたと思ったでしょ?

ところが地道に練習場へ通っていたんですね〜

ひたすら打つ
パコーン パコーン、パコ・・・
うーん、イマイチ楽しくないな (・´з`・)

もう練習場は飽きたよ
コースデビューしちゃえ!!

っつー事で前日の夜
同じ職場の師匠にバンカーショットを教わり
(いつも特訓してくれてありがとう)
パターも練習マットで一夜漬け

Go GO Golf!

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Moto GP 観戦記
    kou↑↑
  • Moto GP 観戦記
    隠れファン
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    kou↑↑
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    隠れファン
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    kou↑↑
  • もてぎロードレース最終戦 決勝
    ち&#127925;
  • もてぎロードレース最終戦 車検
    kou↑↑
  • もてぎロードレース最終戦 車検
    ち♪
  • Newまっしーんインプレッション
    kou↑↑
  • Newまっしーんインプレッション
    隠れファン

links

profile

書いた記事数:482 最後に更新した日:2017/10/16

search this site.

others

mobile

qrcode