フロントガラス交換

今年の2月


飛び石で車のガラスにヒビが入っちゃった (´;ω;`)

 

 

でも、ヒビは視界に入らない左上の方だし
次の車検までこのままでいいよねと放置してたら

 

ヒビがどんどん伸びてくんの!

 

4ヶ月放置したら視界に入るとこまで伸びちゃった

 

もうダメ、、、

諦めて交換しよう (;´д`)ゞ フゥー...

 


レーシングマット

いま流行りのレーシングマットを作った☆

 

 

オフロードのレースでは使用を義務化されているらしい
材質にも規定があって吸水性のある素材じゃないとダメ
(オイルをこぼすと環境汚染になるから)

 

でもロードコースは舗装されてるから規定がないもんね〜
逆に吸水性が無いほうがオイルをこぼしても処理しやすいよ


ということで選択したのがゴムマット


厚さは2,3mmで、印刷面はテッカテカのイイ感じ☆
 

 

耐久性はどうだろ

真夏のアスファルトに耐えられるだろうか?


計画中

いろいろと企んでおり・・

 

エンジンはこんな状況です

 

 

という事で

次戦のもてローも走れそうにありません (´;ω;`)

 


ギリギリの緊張感

給油ランプが点いてからどこまで走れるか

ギリギリまで我慢する緊張感は

 

 興奮するよね♡

 

カタログ値以上に給油できたときは

もう最高潮です (*´Д`)ハァハァ

 


カムさん こんにちは

なんだかオイル吹いてんな  っつーて

 

エンジンを覗いたら黒いゴムがベロン  っつーて

 

 

カムさん こんにちは っつーて

 

なんだこれ ( ・ω・)?

 

 

 

とりあえずヘッドカバーを開けて

ゴムの蓋を押し込んどいたけど

 

なぜ蓋が飛び出したのか

根本的な問題を解決しないといけないよね?

 

 

…とブログに書いておけば

回答をもらえるだろうと期待して  (*´ω`*)

 

ベストアンサーに選ばれた回答者には100ポイントを差し上げます!

(1万ポイントを集めると豪華賞品プレゼント)

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:473 最後に更新した日:2017/06/19

search this site.

others

mobile

qrcode