巣立ち

なんだかピヨピヨうるさいなと外を見たら・・・

 

鳥が軒下に巣を作ってた (;・∀・)

 

 

いや、軒下ってゆうか屋根裏じゃん!

 


 


お約束

キターーー

 

おnewのレーシングスーツが出来た♪

 

 

もてぎ戦には間に合わなかったけど

無理を言ってSUGOに間に合わせてもらいました

 

クシタニのツナギ最高ッス☆

 

 

キターーー

 

再塗装でピカピカカウルが出来た♪

 

 

超短納期で仕上げていただいた
ボディショップ千葉さんに感謝です☆

 

 

キターーー

 

みんなが口をそろえて言うよ

『コケるなよ』『絶対にコケるなよ』

 

わかりました!


そこは俺も空気を読める男の子です

 

おnewのツナギにピカピカカウル

そして決勝は雨予報のフルコンボ

 

コケろって事ですね


(=゚ω゚)ノ ラジャー


ステッカー

オリジナルのデザインを作ってもらったった♪



プリプリのコギケツが可愛い  (*´ω`*)
全日本のピットウォークで配っちゃうか?


・・と、ここまで書いて思い出した
もてローのレポートがまだだった (;・∀・)

事件です

会社のトイレに座ったら
『洗う』ボタンを押していないのに噴射するウォシュレット

『止める』を押しても止まらない(故障)


さあどうする :(;゙゚'ω゚'):


ウォシュレットに負けないくらいの勢いで俺も噴射するか

いや、でももし負けた時は悲惨な状況になりそうだっ


そうしている間も肛門を激しく攻撃し続けるウォシュレット

しかも水流『強』の水温『OFF』、つまり冷水!!




落ち着け、考えるんだ


そうだ!

ウォシュレットには着座センサーがあるはずだ

お尻をそーっと浮かせてみると

ようやく水は止まった


ありがとう、トイレの神様♡
 
(中腰で用足し中)

怪奇現象!?

近所のとあるカー用品店で
SEVという不思議な金属製品が販売されていました



SEVとは、様々な金属を配合し
 発生される放射線から電磁場を・・・

まあ難しい事は分かりませんが
あらゆるものに効果があるそうです

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2017/08/09

search this site.

others

mobile

qrcode