キターーーー!!!

4月1日(エイプリルフール)に

『CBR1000RR SP2を買った』

と言っても誰にも信じてもらえませんでした

 

本当なのに。。。

普段の行いのせいかな (´・ω・`)

 

 

その後、納車が遅れに遅れて

自分でも注文したことを忘れてましたよ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして昨日

 

 納車 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

CBR1000RR SP2(SC77) レースベース

 愛称:なな子♡ちゃん

 

 


全日本ロードレース第3戦

全日本SUGO戦に参加してきました!

 

 

 

 

今回もまたピットクルーだけどね (;^ω^)

 

いまだに俺の2017シーズンは開幕しません

 

 

人のレースを見てばかりでストレスが溜まりすぎ

なにかイケない事をしてしまいそうです。。。

 

今回の可愛いキャンギャルちゃんたち♥

 


今度こそシーズン開幕!

エンジンを全バラして〜

 


組み上がったのが走行前日


ちょっとした不具合が見つかって
クラッチをバラしてたのが走行日の午前中


そしてサーキットに着いたのが走行30分前


しかーし

もてぎにしては珍しく走行券が売り切れだという。。。

 

そこで今から走ろうとしていた
チームメイトから走行券を強奪しちゃう (;^ω^)


一息つく間もなく暖気を始めると
なんとアイドリングが1万回転オーバー!!


ま、、 いっか (;・∀・)

 


2017シーズン開幕!

もてぎロードレース選手権が開幕しました!

 

 

が、、

 

2週間前、モタード遊びをしていたら

超ハイスピード ハイサイドをくらい

 

肋骨と胸骨と足指の骨にヒビが入りました

 

2週間経ったらもう乗れそうな気がしたけど

 

バイクを押してみると胸に 激痛!!!

 

JSBのブレーキングには耐えられそうにないので

 

リタイヤしました ( ;∀;)


ニューマシン

いきなりですが・・・

 

新しい彼女を紹介します♡

 

 

もた美(名前)、カモーン! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

☆YZ450F モタード仕様☆

 

いつまでたっても

花を咲かすことが出来ないロードレース

 

もう見切りをつけてカテゴリ変更します!

 

 

という事ではなく

 

一流ライダー様が言ってたんですよ

『どこでもリアタイヤを流せるようにならないと

 世界では通用しない』とね

 

 

ほう、なるほど

 

だから俺は花を咲かせられないのか。。。

 

 

今年は、もた美と一緒にスライドしまくります!

 

 

これで俺にも遅咲きの花が咲きますよね?

 

乞うご期待☆

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2017/08/09

search this site.

others

mobile

qrcode