7000円 溶接機 実践編

スタンドを買い換えるのが嫌で
中国製の怪しい溶接機を買ったわけですが

 

溶接する前に
高すぎるスタンドを短く切断しないといけません

 

 

グラインダーでは真っすぐ切る自信がないから
金鋸で地道にギコギコ切るか

 

辛いな  (;´д`)

 ・
 ・
 ・

 

そうだ!

 


計画中

いろいろと企んでおり・・

 

エンジンはこんな状況です

 

 

という事で

次戦のもてローも走れそうにありません (´;ω;`)

 


7000円 溶接機の実力

7000円という破格値に釣られて
MIG溶接機(半自動溶接機)を買ってしまいました

 

 

溶接について何の知識もない俺ですが
まあ『半自動』っつーくらいだからさ〜

 

なんとかなるでしょ!

 


スタンド

オフ用のスタンドなんだけどさ〜

 

モタードは車高が低いから
車体を持ちあげないと下に入らないんだよ

 

 

お高いスタンドなら高さ調整できるらしいんだ
でも俺のは送料込4000円の激安品だから調整不可

 

うーん、高いやつに買い換えるか?


調整できるやつは7000円もするんだよね

 

7000円か

 

7000円

 

7000
 ・
 ・

 

 


ガレージのある家 増築

バイクが1台増えたんですが
置き場所がなくて雨ざらしなんです (´;ω;`)

 

まぁ うちには

ガレージ1号機から3号機まであるけどさ

 

1号機:通路が狭くてバイクが通れない
2号機:先住民のR1000が居座る
3号機:間口が狭くて出入りが困難

 

どれも使えね〜


とにかく、雨ざらしは可哀想だから

簡易ガレージを検してみました

 

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:466 最後に更新した日:2017/04/17

search this site.

others

mobile

qrcode